SUGAR.K HILOT ROOMにお越しいただきありがとうございます。フィリピンの伝統療法【HILOT】(ヒロット)のセラピスト兼インストラクターの佐藤香織です。

このサイトは

  • ヒロットの事
  • 私の活動
  • セラピストになってから積み重ねてきたサロン運営の豆知識
  • ホームページやサイトの作成や運営方法(今このサイトで実践中です)
  • 身体や心の勉強

のシェアをさせていただきたいと思い立ち上げたものです。

今セラピストの女性起業家が増えていますが、技術の構築だけでは続けていく事が厳しく、技術以外のノウハウ不足でなかなか想い描いたようにいかない方が多いのが現状です。

同じセラピストとして楽しく長く仕事を続けていただきたいと思い、少しでもお役に立てればと微力ではありますが私の培ってきたものをアウトプットしていきますので参考にしていただけたら嬉しいです。随時ブログとしてアップしていきます。

技術だけではなく、色々な知識と人間力を高め頑張っていきましょう。

またフィリピンの伝統療法HILOTの事を少しでも知っていただけたら幸いです。

016-01.jpg

 

広告