ワードプレスでブログ始めます!

アメブロでやっていたブログ。

少しHPを意識して作っていきたかったのでずっと迷っていたワードプレスで開始をしました。

やっと重い腰が上がりました(笑)

有料サーバーでのドメイン取得をしていったりカスタマイズをしたりしていきますので、どんどん変わっていくと思いますが宜しくお願いします♡

アメブロの過去のブログをここに引っ越しするか迷ってます。

どうしようかな。。。

※まだ下記リンクはアメブロに飛びます。

でもスマフォだとワードプレスは更新しにくい。

花ぽちっと宜しくお願いします。感謝です花


人気ブログランキングへ

●毎週金曜日は姿勢リフォーム整体にてヒロット施術を行っております!●

詳しくは→http://ameblo.jp/melon1127/entry-12105556304.html

※今現在は諸事情により事前予約のみの対応とさせていただいています。ご迷惑おかけしておりますが何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

ヒロットのスクール情報や生徒さん情報をシェアしています!

Ishizawa Kaori

バナーを作成

【ヒロットとは】

5世紀頃に起源を持ち、今日まで愛され、受け継がれてきたフィリピン伝統のトリートメント療法が「ヒロット」です。

古来よりの技術で、「ピレイ(神経や血管が塞がった状態)」や「ラミグ(筋肉や関節が冷えた状態)」から人体を解放するものです。今も現地フィリピンでは、体質改善や病気予防の為の民間医療や、お産婆さんマッサージ、高級スパやサロンなどでのリラクゼーションとして人々に愛されています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中