サイトを立ち上げて4日の閲覧数

 

サイトを立ち上げて4日目の閲覧数。

知名度もない私にしては上々(^ω^)

アメブロ、フェイスブック、ツイッター、使用しているソーシャルメディアにはきちんとリンクさせています。

使えるものは使う❣️

でもね、ブログをそのままコピペしてアップはいけません。

googleからのサイトへの評価が悪くなります。

悪質なサイトになってしまうんですって。順位がさがる。

怖いです。

気をつけましょう。

Ameba Brog(過去のブログはこちら)

FaceBook


人気ブログランキングへ
花ぽちっと宜しくお願いします。感謝です花

 

毎週金曜日は姿勢リフォーム整体にてヒロット施術を行っております
http://shisei-reform.com/hilot/
※今現在は諸事情により事前予約のみの対応とさせていただいています。ご迷惑おかけしておりますが何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中