部屋が荒れてる!


パソコンでブログをアップしたあとふと部屋を見渡したら・・・
荒れてるー笑💚なぜかミルク缶もあるよね。
息子もぐずってる。

部屋を掃除しなければ。と掃除機を出そうとすると。

息子、ギャン泣き。そうよね、何かしようとすると敏感に察する能力が子供はすごい。

おんぶしたらすぐに爆睡。眠かったのね。


after。

とりあえず、すっきり。

ラグの汚れが気になる。汚れが目立つように白にしたのですが予想通り汚してくれる。汚いと洗濯する気になるからいいんです。目立たないとずぼらな私は洗濯できない”(-“”-)”

どうでもいいのですが、このような緩いブログを書くときは子供はおとなしい。

仕事系の本気ブログを書くときは、何故かぐずるし何かやらかすし集中力がままならずアップするのに1日が掛かり。

子供ってそんなもんなんです。

Ameba Brog(過去のブログはこちら)

FaceBook


人気ブログランキングへ
花ぽちっと宜しくお願いします。感謝です花

 

毎週金曜日は姿勢リフォーム整体にてヒロット施術を行っております
http://shisei-reform.com/hilot/
※今現在は諸事情により事前予約のみの対応とさせていただいています。ご迷惑おかけしておりますが何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中